「 2017年03月 」一覧


フェーズフリー コンセプトサイト OPEN!

  いつももしもを、
  もっとに。
  PHASEFREE

フェーズフリー コンセプトサイトがオープンしました。

建築や住宅に限らず、幅広い価値を提供するフェーズフリー。

その概念を分かりやすく、そして楽しく読むことができます。

 ぜひご覧ください!

https://phasefree.org/


ハウジング・トリビューンに掲載されました

創樹社から発売のHousingTribune(ハウジング・トリビューン)で、

「新・住まい学 フェーズフリーと住まい」を取り上げていただきました。

私たちが考えるフェーズフリー住宅についてや

フェーズフリー住宅コンペへの想いなどをお話させていただきました。

前編・後編と2号に渡った掲載です。

創樹社のホームページからお買い求めいただくことが可能です。

ハウジング・トリビューンVol.530(2017年3号)

ハウジング・トリビューンVol.531(2017年4号)


コンペ応募登録期間を延長します!

この度は『第1回フェーズフリー住宅コンペ2017』応募登録をしていただきありがとうございます。
11日までに急ぎ登録してくださった方も多くあり、誠に嬉しく思っております。
各方面から沢山のご要望をいただき、それにお応えして登録期間の延長を決定しました!
引き続き登録を受け付けますので、よろしくお願いいたします。

3月11日より作品の応募受付も開始いたしました
4月14日消印有効までの受付です。
皆さまからのご応募お待ちしております。



コンペ応募作品送付先〒郵便番号について

<お詫びと訂正>

コンペ応募作品送付先の〒郵便番号につきまして、配布したチラシやポスターに記載の誤りがありました。この場を借りてお詫びと訂正を申し上げます。

正しくは「〒113-0034」となります。

お間違いのないよう、ご確認の上作品のご応募くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

沢山の方に応募登録いただき、大変嬉しく思っております。

3/11より作品の受付も始まりますが、皆さまからの応募を心待ちにしております。
<作品応募先>
〒113-0034
東京都文京区湯島3-31-1 ストーク湯島4F

特定非営利活動法人フェーズフリー建築協会
『フェーズフリー住宅 デザインコンペ2017』係
TEL 03-6803-0160